ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月27日

アウトランダー

アウトランダー

アウトランダーPHEVのカタログをもらいに、酒田M店に行ってみました。
T店やN店なら、ガソリン車のカタログも一緒に持たされますが、
PHEVと言ったらPHEVのカタログだけ手渡してくれる商売っ気のなさが、
いつもの調子のM店です・・・
PHEV車は、2月までのエコカー減税に納車が間に合わないとのことでした。
写真はガソリン車ですが、PHEV車も同様のラゲッジスペースだそうです。

携帯で室内撮影だったので、Photoshopで明るさを上げています。
お約束のフラット荷室チェックですが、後部シートは座面を持ち上げて、
そこに背面を倒して、完全にフラットになります。
エクストレイル同様、合格のフラットラゲッジです。

燃費も良いし、雪面での4WD性能等も期待できます。
補助金を受けても、車両価格はやはりいい値段ですが
長く乗れば、低燃費で元が取れるでしょうか・・・

今回もノベルティハンター2名連れだったので、長居はできませんでしたが
デリカクリーンディーゼルの試乗車があり、こちらも気になるところでした。

今月の蛇足:『インフレチューハイ』

アウトランダー
政府の「インフレ政策2%」に即応して、ふだんの晩酌用缶チューハイを
サントリー「チューハイドライ7%」から、アサヒ「スパークス9%」に2%インフレしました(笑)
カシスとプレーンを1本ずつ割り混ぜると、ほどよい甘さでおいしいのですが
晩酌にこれ2本飲むと、けっこう酔います・・・
や○やのアウトレットコーナーから、エナジードリンクチューハイ¥50
ビタミンB6、B2、B12、アルギニン、カフェイン配合の
栄養ドリンクにチューハイを混ぜたいかがわしさ・・・
アルコール度数は3%の低めですが、カロリーは高めでした。

アウトランダー
自宅のWin-XpのRAIDミラーリングPCですが、HDDを交換してから
起動時に、この表示が出るようになりました。
レジストリの修復が必要なんでしょうか?
良い方法があったら、教えて下さい。




この記事へのコメント
アルコールをインフレですね。
なるほど!!です。
私も見習おうかなぁ。
Posted by starfield at 2013年01月28日 20:57
starfieldさん
弊ブログにようこそ。
1Lで¥296。9%のアルコールで
ふだんの晩酌に十分酔えます・・・
Posted by zuka at 2013年01月30日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトランダー
    コメント(2)