ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月19日

イグルー祭追加

さて、今週は木曜日にあった大仕事の準備が忙しく、
コメントも返せませんでしたが、ようやく一段落。
先週、Upしそびれた画像をもう少しあげてみます。

イグルー祭追加 
イグルー1段目に協力するつむじ君。
しかし、本当はこどもの城建立を邪魔していると、お姉ちゃんから干されていたのでした・・・
イグルー祭追加仲良しインドアコンビ
イグルー祭追加◎パーイ発見で、ニッコリです。
イグルー祭追加プロ魂でマクロ撮影に挑みます・・・

寒くて雪が降る日があれば、雨が降って雪の溶ける日もあり
少しずつ春に向かっていますが、もう1回スキーに行けるのか?
微妙な2月後半ですね・・・


 





同じカテゴリー(キャン車)の記事画像
元気でね♪
The Long Goodbye
3年延命・・・工作員調査活動
Farewell, My Lovely ・・・
とことん山キャンプ場2012秋
車に悩む
同じカテゴリー(キャン車)の記事
 元気でね♪ (2014-01-26 07:02)
 The Long Goodbye (2014-01-04 05:45)
 3年延命・・・工作員調査活動 (2012-10-21 17:24)
 Farewell, My Lovely ・・・ (2012-10-19 04:01)
 とことん山キャンプ場2012秋 (2012-10-10 04:56)
 車に悩む (2012-09-15 19:22)

この記事へのコメント
Zukaさん
この度はすれ違いでお逢いできなく残念でした・・・(ノД`)
とは言え近いうちきっとご一緒できますね^^

つむじくんの元気な様子もまた是非楽しみ^^
お兄ちゃんぶり早速発揮してるのかな?(笑
Posted by はっち at 2010年02月19日 23:34
はっちさん
今回の参加は日~月組だったんですね。
米沢→酒田の移動は、県内でも最も遠いので
イグルー完成を見れなかったのは残念でした。

つむじ君は、赤ん坊返りで連日連夜
ゴシャガレで(怒られて)ます・・・
Posted by zukazuka at 2010年02月21日 03:56
ククククク♪ 確かに干されてましたね。
本能で動いてますから、自分を抑えられない!

こういう経験が息子を育てるんですな。
Posted by somtam at 2010年02月22日 17:56
somtamさん
インドアコンビ、次も仲良く遊べることと思いますよ。
つむじ君、
朝起きてから、寝るまでTV見てて、
今日も寝るまで、ゴシャがれていましたが
それでも離れずに、また明日~♪のようです。
Posted by zuka at 2010年02月22日 22:32
こんばんは、鬼嫁です(▼∀▼)ニヤリッ

先日は美味しいスモークご馳走様でした。
おつまみをしっかり食べ、ワインまでちゃっかりと頂き
バタバタとスミマセン・・・・・・

またお会いしたら、美味しいスモークをよろしくです♪
Posted by シマコ at 2010年02月23日 17:55
シマコさん、いらっしゃいませ。
その後、風邪を引かれたとのことで、
◎のカク乱でしょうか?(笑)

水辺の楽校、トイレも近く、とても良いサイトでした。
春になったら、我が偉大的指導者様の実家に
zukaファミリー全員で出かけますので
その時はまた合流して下さい。
Posted by zuka at 2010年02月24日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグルー祭追加
    コメント(6)