ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月18日

急ですが

<写真はイメージですよ>
急ですが
急ですが、明日からの土日、北の工作車両で出動したいと思います。
冬の雪中キャンプにようやくつむじ君を連れて行くことができそうです。
単なるドライブ&車中泊になるかも知れませんが、
小さいオトコ旅でしょうか?

冬キャンできて、同級生の年長さんに連絡が取れて、温泉が近くて、と言うと
やっぱり「楽」かなぁ・・・

慰撫臭いセットとヨード臭いシングルモルトを積んで
酒田から山形方面に向かいます。
あ、つむじ君の行きたいところはゲーセンだそうで、
それなら、山形市内でも、東根でもいいのか?

流浪の父子+工作車両、明日は何処へ





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
蔵王山村広場2
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 蔵王山村広場2 (2011-06-13 21:57)

この記事へのコメント
右往左往した後、真東の港町に父子漂着しました。つむじ君、ゴシャがれるほどテンションMaxです。
Posted by zuka at 2011年02月19日 18:41
てっきり、山形県内で収まってるものかと思ってましたが…
まさか、あそこに出没するとは思ってもみませんでした。
Posted by せのきん at 2011年02月20日 12:29
せのきんさん
とりあえず、つむじ君と年の近い子がいるのが条件で
あたっていった末に太平洋まで行きました(笑)
つむじ君も楽しめたようで何よりでした。
Posted by zuka at 2011年02月22日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急ですが
    コメント(3)