ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

蔵王山村広場2

土曜の朝は、けっこうな雨降りだったんですが、
土曜の勤務終了後には、ソロ出決行の準備万端だったので
またもや、大屋根のある蔵王山村広場に、AAAの3人が集結しました。
蔵王山村広場2
前回は、雨降りで視界が無かったんですが
今回は、十分に夜景を楽しみました。

蔵王山村広場2
ジープさんのワラビに冷や奴に
なんと、ギターさんがタイ産「シンハービール」を奮発してくれました。
まずは、これで乾杯のスタートです。

こんな感じで、陽の暮れゆくままに過ごしました・・・
蔵王山村広場2
蔵王山村広場2
蔵王山村広場2
蔵王山村広場2
涼しいし、虫はいないし、おいしい料理に酒でのんびりしました。
今回もソロでしたので、翌朝クィックに撤収しました。

蔵王山村広場2
朝から草刈りして頂き、感謝申し上げます。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
近場父子キャン
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 近場父子キャン (2011-06-06 19:41)

この記事へのコメント
こんにちは(⌒▽⌒)

素晴らしいロケーションですね( ̄▽ ̄)
夕暮れ時をじーっと眺められるのも
キャンプの醍醐味ですね!d(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年06月14日 19:03
wishさん
百戦錬磨のお二人から、涼しくて絶景の営地を紹介して頂きました。
今年は、日曜日こそ休みですが、
土曜日は4時手前まで仕事なので遠出が難しいです。
東北は、梅雨前の今が陽が長くて、キャンプのベストシーズンですね。
Posted by zuka at 2011年06月17日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王山村広場2
    コメント(2)