ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

週末の予定

7月5週目にして、ようやく土日2連休となりそうです。
準備となる金曜が雨だと、誘ってもなかなか皆乗ってくれませんが・・・
金曜の夕方に買い物して仕込めば、下記イメージ図もできそうです。
週末の予定
(画がないと、サエないのであくまでもイメージ図ですよ)

さて、我が家、走る3畳間はあれど、日帰り限定の方がいるので
遠方は無理としよう。
日中、雨のため締め切っていた2階にある我がPC部屋は、
深夜でも29.5℃ですから、標高の高い鳥海山で涼みたいなぁ・・・
設備の整っているのは、秋田県側の払川(5合目)
しかし、ここだとBBQ後の帰宅では、帰路が大変なので
近場なら山形県側の4合目の大平か、5合目の鉾立か?
日帰りで夕方BBQということで、我がブログの師匠&キャプテンファミリー合流いかがですか?

と、思っていたのですが、あいにく当日になったら雲が低く
鳥海山方面、雨の様子なので、南下して
いつもの高規格、庄内夕日の丘キャンプ場となりました。
たぶん、ソロ泊してますので、奇襲も歓迎いたします。









同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
蔵王山村広場2
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 蔵王山村広場2 (2011-06-13 21:57)

この記事へのコメント
お久しぶりです(。・_・。)ノ
ソロ楽しまれました?

しばらく、絶品燻製食べてないんで、食べたくなっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
Posted by くま3 at 2010年08月02日 15:55
くま3さん
なかなか庄内から遠くに行けずにおります・・・
ここ、夕日の丘は、庄内空港ICからすぐですので、
高速無料化の折、仙台の皆さんもおいで下さい。

そういえば、ここん所、BBQまでファミリーで
ソロ泊が続いてますね~テントはクイック限定ですが
Posted by zuka at 2010年08月02日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の予定
    コメント(2)