ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

北風と対応

圧力が掛かりましたので、大変申し訳ないのですが
1月23日のコメレスの一部を削除しましたm(_ _)m

ネタもないので、現在発信休止中ですが
ようやく地吹雪も収まってきましたので、
2月13~14の米沢行きから、再開したいと思います。

あ、R氏の秘密を知りすぎたから、発信停止・・・てのもネタ的には良いかも。
と思ったんですが、
幕営に参加できない私の居留地まで、出張で来てくれまして
久しぶりに魂が開放された宴でありました。

やはりアウトドアのチャンスを頂いているツールですので
相互発信こそフェアであると思います。
自分の性格的にROMってできないしね・・・










同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
ずいぶんお久しぶり・・・
芋煮会
箱形工作車両始めました
喪中欠礼~師走雑感
The Agent got back home at last.
謹賀新年
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 ずいぶんお久しぶり・・・ (2020-06-07 16:32)
 芋煮会 (2014-10-13 09:32)
 箱形工作車両始めました (2014-04-29 04:27)
 喪中欠礼~師走雑感 (2013-12-29 06:50)
 The Agent got back home at last. (2013-03-31 06:40)
 謹賀新年 (2013-01-01 19:45)

この記事へのコメント
お邪魔します。
えっ、しばらく冬眠ですか!
寂しいですが、暖かくなって冬眠から目覚められるのを
楽しみにお待ちしてますので、その際はまた色々とよろしくお願いしま~す♪

ちなみに、「色々」にはまた燻製ご馳走してくださいね!
って下心が満載です(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2010年01月29日 19:25
ブログを休むってだけですよね?
薫製とか、もちろんキャンプを休むわけじゃないですよ…ね?
Posted by せのきん at 2010年01月29日 22:47
ミモンパさん
地吹雪が止んだら、また再発信いたします。
ご心配かけました。
燻製は2週間に1回は作っています。

せのきんさん
2月の米沢には行きますよ。
レポUpするかは、意欲次第ですね。
Posted by zuka at 2010年01月30日 05:57
お互い冬眠中なんですね(;´д⊂)
あっオイラは雪山にしか行ってないってだけですが(笑)

冬眠明けには、またご一緒したいですね〜(・∀・)あの燻製の味が…(ニヤリ)
イグルー楽しんで下さいね〜(^-^)v
Posted by くまごろう at 2010年02月03日 07:22
くま3さん
酒田のホムセンで先日、初めて桜のチップだけ、売り切れていたので
まとめてポチりました。
来週、米沢でも作る予定です。
しかし、競技スキーとは恐れ入りますよ。
少し手伝いで関わったことがあるんですが、
危険もあるし、費用もかさみますよね・・・
Posted by zuka at 2010年02月04日 22:13
こんばんは^^

OM見て頂けました?

今日の19時頃mamoの携帯に電話くれたのはzukaさんですか?

そうだとすれば、すみませんm(__)m

子供達の「ドッジボール」の練習中で、気づきませんでした・・・

もし違いましたら、スルーして下さい(^^ゞ
Posted by mamonobumamonobu at 2010年02月07日 21:08
mamonobuさん
日~月とPC放置してましたので
レスが遅れましてゴメンナサイ。
電話の件は違うようですよ~♪
Posted by zuka at 2010年02月09日 01:49
zukablog見て今気が付きました。
今年、燻製やってない.....
zukaさんの燻製食べてるんで自分でもやってる錯角に(汗)
そのうち、「イカクン」でも作って持って行きます。
その前に、スモーカー洗わないと(笑)
Posted by babobabo at 2010年02月09日 08:41
baboさん
スモーカーは、完全に消耗品なので
いつも使いっ放しで、底面が錆びて穴が開いたら交代です。
現在、3代目と新4代目があるので
今日、木曜に仕込んで、土曜の夜は米沢で
W缶で大人数を迎え撃つ予定です。
Posted by zuka at 2010年02月11日 08:36
To All

米沢イグルー会場から無事帰宅し、
積み卸しも、洗車機による下回り洗浄も完了。

洗い物は、寝る前ですが、その前に
久々にUpいたします。

米沢会場に参加できた皆に感謝を込めて!
Posted by zuka at 2010年02月14日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北風と対応
    コメント(10)