ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

ただいま

ただいま
本日、7:45秋田着のフェリーで本土復帰し、昼前に酒田に帰宅しました。
十勝川温泉でのキャンプ泊は、濡れ撤収だったので、今日は良い干し日でした・・・

荷下ろしをして、後片付けも終わりました。
明日から、ちゃんと社会復帰しますよ~

とりあえず、フェリー出航前の苫小牧から大瓶1ケース買ってきました。
缶入りは、時々流通していますが、重たい大瓶は自力で買ってくるしかないと思っていました。
ヱビスのタンブラー5個もおまけしてくれて、ありがとうです。
お土産に自家用に、しばらくは楽しめそうです。
とりあえず、これを送信したら、冷蔵庫に冷やしに行きましょう。

レポは翌日から、小出しに報告しますね。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
蔵王山村広場2
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 蔵王山村広場2 (2011-06-13 21:57)

この記事へのコメント
お帰りなさい(。・_・。)ノ

今度はオイラが行ってきます(笑)
Posted by くまごろう at 2009年08月19日 00:58
隊長!おかえりなさい~♪
社会復帰は順調ですか?

大瓶1ダースとは豪勢ですね^^

あっち行ってる間は、私もずっとこれ飲んでました。

レポ楽しみにしてますね♪
あ、自分も書かないと^^;
Posted by LittleR at 2009年08月19日 16:11
おぉ、おかえりなさい♪

わざわざお土産まですんません・・・???違うかっ!!

小出しのレポ楽しみにしています
Posted by せのきんせのきん at 2009年08月19日 20:32
くまごろうさん
行ってらっしゃい。レポ楽しみにしています。
って、お互い様ですね。
コメ書き後、自分も書きます。
Posted by zuka at 2009年08月20日 03:28
Little Rさん
道内3泊4日のキツキツの日程よりは
今週のユルい日程で、仕事していた方が
楽な様です・・・
次の北征は、Rファミリーを手本に
ファミキャンする決意であります。
Posted by zuka at 2009年08月20日 03:39
せのきんさん
昨晩、初めて大瓶のクラシックを自分で飲みました。
在庫があるうち、酒田までおいで下さい。
BBQで歓待いたしま~す♪
Posted by zuka at 2009年08月20日 03:45
マジっすか?
妻がいなくて子守に飽きてた時なので、zukaさんところでBBQならいいですねぇ。

あっ!運転手になる人がいないので、飲めないです。残念!
Posted by せのきん at 2009年08月20日 12:34
せのきんさん
8/29(土)ならOKですので、父子キャンプで酒田へどうぞ
隣の空き地にテントを張ってもいいですよ。
9月になると忙しくなりますが・・・
Posted by zuka at 2009年08月24日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(8)