ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

What a wonderful weekend !

What a wonderful weekend !
花火大会の翌日、たろさんファミリーのグループに合流させて頂き、
BBQの監督(謎)となりました。
我らがエースのキャプテンが、初のアウトドアクッキングに挑んでおります。
後方には、そのエースを支えるマネージャー、我がブログの師匠です。
素晴らしいバッテリーのリードで、初の浜焼きは大成功でしたよ。
監督も絶賛です。
What a wonderful weekend !
そして、つむじ君も楽しく海水浴を楽しみました。
連日の雨で、水温は少し低く、唇を紫にしてハシャいでおりました。
(トリミングしてますが)Sさん、遊んでくれてありがとう。
また一緒にzuka父子と遊んで下さい。



素的なバッテリーと、新しいアウトドア仲間へのお土産は追記へ

What a wonderful weekend !
お土産は、いつもの
「俺のイブ臭いモノ」です。
今回は2日間、塩漬けできたので、一夜漬けよりおいしくできました。

ナチュブロの皆様には、上方をトリミングせず、
初めてのお買い物をチラ見せです(笑)




同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
酒田最上川河川公園
酒田花火大会2012
取材BBQ
唐松父子キャンプ
出動準備
防災訓練のはずが・・・
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 酒田最上川河川公園 (2012-09-30 06:34)
 酒田花火大会2012 (2012-08-06 05:58)
 取材BBQ (2012-07-13 05:53)
 唐松父子キャンプ (2012-07-08 06:52)
 出動準備 (2012-06-29 22:28)
 防災訓練のはずが・・・ (2012-03-11 21:38)

この記事へのコメント
花火~海BBQと大変お世話になりました。なんだか2日間、とっても楽しかったですね。っていうかU3のブログ、139人も見ているんですか??あの~、いつの間にか超人気ブログなんですけど・・・。(笑)よかったですね。
 お土産ありがとうございました。鉄分の塊、助かります♪
Posted by tarobei-s at 2009年08月03日 19:12
こんばんは。

花火・海・BBQにイブ臭いブツ
最高ですね!!

お子さんの笑顔↑ を見ただけで楽しかったのが分かりますね。
トリミング無しは・・・、
お父さんのニヤニヤが想像できますが、2品は分かりません(笑)
Posted by junk at 2009年08月03日 21:46
こんばんは~

宮海、広々として浜も綺麗でよさそうです♪
ここで、キャンプはできそうですか?(爆

(・∀・)ニヤニヤ
例のぶつ、さっそく届きましたね♪
デビューは、もちろんあそこでしょうか^^

お互いに、天気が良ければ良いですね~
Posted by LittleR at 2009年08月03日 22:37
tarobei-s様
2日で3回BBQはさすがに初めてで、楽しい週末でした。
けっこう日焼けしていて、日焼けすると疲れる年代になりました。
翌日、年休を取っていたのが大正解でした。

ここのブログは、操作を誤ると、入力途中の内容が無惨にも
消えてしまうので、一度投稿し、その後、追加修正し、
それを見て、確認するのでカウンタが上がるんだと思いますよ。

新しいアウトドアの友達が2組できて、これ以上の収穫はありません。
ありがとうございました。
Posted by zuka at 2009年08月04日 03:22
junkさん、お久しぶりです。
2日間、父子アウトドア活動を存分に楽しみました。

初めての通販は、「牛」で見て購入を決意した
コットだけ買う予定でした・・・
案の定、いろんなモノをポチってしまって
素人がワナにハマったの図です(笑)

さすが、3品のうち、1品がバレてしまいましたか・・・
ナチュブロガー恐るべし(笑)なんですよね~
Posted by zuka at 2009年08月04日 03:29
Little Rさん
大変お世話になりました。コンデジ紛失誤報でご心配かけました(謝)
しかし、つむじ君が頭にかぶっていた手ぬぐいを忘れて、
やっぱりゴシャがれました(苦笑)

宮海海水浴場の駐車代500円の領収書には
テント1張り500円と書いてあったので、
キャンプできるんだと思います。
海水浴場に付帯したトイレと水道はありますが
洗い場はありません。
酒田市内から最も近いので、市内に飲みに出て
代行で1,500円~2,000円で帰ってこれるかも・・・
Posted by zuka at 2009年08月04日 03:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
What a wonderful weekend !
    コメント(6)