ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

はい。快調です。

初の合同父子キャンに向けて、Web作戦会議ですね。
はい。快調です。はい。快調です。
頼まれなくても、この定番メニューは持参いたします。飽きるほど食って下さい・・・

はい。快調です。 
夕食にイカゴロパスタ食べますか?
小さい鍋だと、平麺がくっついて堅い部分ができるので、
その対策は中空麺「 Bucatini 」イタ車みたいな名前がカッコイイ太麺です。
フレシネはや○やの円高還元で1,000円を切っていました。ラベルも変わったようです。

うちの子ども用には好物のトウキビ
DOのローストでニンジンとジャガイモが定番メニューです。
○ミチお兄さんには、タンドーリチキンをアンコールしたいなぁ・・・12インチDOディープ持って行きますので






同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
蔵王山村広場2
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 蔵王山村広場2 (2011-06-13 21:57)

この記事へのコメント
いや~、申し訳ないほど準備万端ではないですか!

イカゴロパスタ頂きます(´ρ`)

ますますワクワクしてきましたよ♪
あとは天気が良いのを祈るのみ。

運転お気をつけていらして下さいね^^
Posted by LittleRLittleR at 2009年06月23日 21:57
お邪魔します。
ご馳走がたくさんですねぇ!
美味しそう~♪
あ~飽きるほどご馳走になりたいっす~(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年06月24日 20:02
Little Rさん
意外にも、週末まで好天が続くようですね。
我々の日頃の行いが天に通じた様です(謎)

私のカンでは、R家ファミリー参加に落ち着くと思います。
「俺の磯臭いのススってみないか?」とドン引きさせたら
父子キャンに戻るでしょうか?(笑)
Posted by zuka at 2009年06月25日 00:50
ミモンパさん
今度はゆっくりお話できそうで、何よりです。
なんたってファミキャンが一番楽しいと思います。
今回も最も心配なのが、子どもの寝かしつけで
一緒に出航してしまうこと。
その時は、起こして下さい!
Posted by zuka at 2009年06月25日 00:55
準備ばっちりですね!
今回は残念ながら行けません(泣)
気をつけて行ってきてください!
今度は奥様ともぜひご一緒したいです。
Posted by babobabo at 2009年06月26日 11:48
baboさん
スモークの写真は、先週の自宅BBQのものです。
今日もB市で定番の品を仕込みました。
留守番様とご一緒するには、ご機嫌を取らないと・・・
Posted by zuka at 2009年06月26日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい。快調です。
    コメント(6)