ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

CJZ in N

今日は素晴らしい快晴でした。
窓から見える鳥海山がキレイでした・・・

さて、11月最初で最後の2連休を明日にひかえ
丸鶏を解凍中・・・
1日塩になりますが、レバタンはすでに塩しました>グロ画像省略。
CJZ in N
燻レバで昨晩一本釣りしかけた、ギターさんとジープさんは別の営地へ
ということで、明日はN市野川河川敷で
名付けて「CJZ」が野熊の襲来にも負けず
幕営の予定です。

丸鶏は、サムゲタン風水煮にするか
ワイルドに、これをタンドーリ、カレー味にするか。
DOでベーシックなローストにするか・・・

CJ両氏のリクエストに答えます。

あ、御同輩はじめ、飛び入り歓迎かも・・・





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
K2 Maverick 09-10
年末蔵王
準備万端ですが・・・
父子弾丸楽校奇襲
古竜湖キャンプ場
蔵王山村広場2
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 K2 Maverick 09-10 (2012-01-22 07:14)
 年末蔵王 (2011-12-31 02:39)
 準備万端ですが・・・ (2011-11-19 00:25)
 父子弾丸楽校奇襲 (2011-09-19 16:23)
 古竜湖キャンプ場 (2011-09-04 19:46)
 蔵王山村広場2 (2011-06-13 21:57)

この記事へのコメント
ぐは!

現物での誘引戦法・・・良い感じの鶏肌感・・うぐぐぐ・・・

アッシでしたら・・・この位良い素材は・・・素直にローストでし。。

身はロースト・・・骨はスープですな(笑


ではでは、慰撫くさい魅力的なブツは・・・次回に^^
Posted by G親父 at 2010年11月19日 23:15
かぁー これは早めのクリスマスが来ちゃいましたね!

遠慮なくゴチになりますよ (ニヤリ)
Posted by cherry at 2010年11月20日 09:27
G親父さん
ご助言通り、ロースト用の仕込みを完了しました。
骨をスープ用>鍋1つ追加して、積み込みましょう。
慰撫臭いブリキ缶を積み込んだだけで
手指が薫ります(笑)
Posted by zuka at 2010年11月20日 11:33
cherryさん
今日のプレゼンは、ワイン祭です。
こちらも、積み込み完了です。

つむじ君、強引に連れて行く作戦中です。
もし、うまく釣れたら、同級生も連れてきて下さいまし・・・
Posted by zuka at 2010年11月20日 11:35
ご無沙汰です。
飛び入り参加したいのですが、現在会社のパソコンからの
書き込みです。
ちなみに、明日はご法事で出動不可となっています。
zukaさんの煙臭いやつ食べたいです。

東北トラキャンオフの道のりは険しいです。
Posted by デブリン at 2010年11月20日 12:21
デブリンさん
私も、この週末が最後の連休で、
たぶん12月末の仕事納めまで、よくて単休
師走モードに突入します。

5kgガスボンベが空になったのか
今回もFFヒーター不発で、少し寒い思いをしました。
とりあえずガスを充填してみようかと思いますが
米産FFヒーターは、とても使い勝手が悪く
現行型では、採用していないようでした。
Posted by zuka at 2010年11月21日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CJZ in N
    コメント(6)