ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

自宅BBQ

10月になった金曜日
天気快晴につき、仕事を早く切り上げて
夕方、自宅BBQを行いました。
自宅BBQ
といっても、急な思いつきに、薫製の準備等ないですし
焼く量も少ないので、七輪で省エネ
角形焼き台と比べ、炭の消費量は1/4です。

なお、先軍主義を掲げる我が北の共和国では
BBQで何を興じたかは、国家的軍事機密に抵触するため(笑)
割愛いたしました・・・

自宅BBQ
つかの間の開放感を味わい、燃え尽きました・・・

なお、この七輪は焼き面積が小さく、
同時多発的全食材供給不能との理由で、お蔵入りの気配です。

自宅BBQ
室内に戻れば、新HN「大将」が素早くご挨拶に駆け付けますよ。

昨日でちょうど10カ月、つかまらなくても真っ直ぐ
立てるようになりました。立つだけですが、間もなく歩きそうな勢いです。

しかし、この大将、車に乗ると泣くらしく、遠くに行けません。
ようやくの秋の好天、10日午後から11日にかけて
どのような作戦を立てようか、思案中です。



タグ :自宅BBQ

同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
酒田最上川河川公園
酒田花火大会2012
取材BBQ
唐松父子キャンプ
出動準備
防災訓練のはずが・・・
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 酒田最上川河川公園 (2012-09-30 06:34)
 酒田花火大会2012 (2012-08-06 05:58)
 取材BBQ (2012-07-13 05:53)
 唐松父子キャンプ (2012-07-08 06:52)
 出動準備 (2012-06-29 22:28)
 防災訓練のはずが・・・ (2012-03-11 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅BBQ
    コメント(0)