ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

無事帰宅

遅まきながら、明日から業務再開でございます。
正月は、あちこち走り回ってお世話になりました。
社会復帰できるよう、明日から頑張らなくては・・・

無事帰宅
さて、これは4日に食べた龍上海赤湯本店の辛味噌ラーメンです。
11:25の到着時、駐車場が1つ開いててラッキーと思いましたが
さすがにもう30人ぐらい行列でした。
結局、11時半開店の1巡目では入れず、
2巡目だったので、店内に入るまで50分でした。
味は文句ナシ、待った甲斐がありますよ。
次回は大盛りにしてみようかな。

その後、赤湯から米沢の某研究所を訪問し
一緒に県内唯一のキャン車屋を冷やかしに行きました(写真ナシ)

そして、その晩、CJZ新年会に突入するのでした。
置賜の皆様、大変お世話になりました。

また近く、訪問することと存じます。




無事帰宅
さて、元日は、上日枝神社に初詣
今年のファミリー出動のカギを握る大将殿
なにせ、チャイルドシートに括られると泣くので
長旅ができません。
でも、今日の長井→酒田間は、2回も寝ていたので
だんだん遠出できるようになっていくと思うんですがね・・・

無事帰宅
快晴の1月2日
正月の上京は、天気が良く気持ちよくドライブできました。
大宮駅裏あたりから、初めて大宮BP~首都高のルートを走りました。
全て迷わず、無事に第三京浜、都築ICまで到着
夏休みにやり損ねた自作スピーカーの修理も完了しました。

高速1,000円が3日までだったので、
1泊2日の強行日程で、長井→東京を往復
長逗留すると散財するので、その前にあっという間に帰ってきました。

充実した4泊5日行だったと思います。
今思えば、横浜泊もう1泊したかった・・・けど
そうすると龍上海食い損ねるので、結果オーライといたします。

追記の追記
無事帰宅
Cherryさんから頂いた2次会での3ショット
かなりできあがっております(笑)





同じカテゴリー(近況報告)の記事画像
ずいぶんお久しぶり・・・
芋煮会
箱形工作車両始めました
喪中欠礼~師走雑感
The Agent got back home at last.
謹賀新年
同じカテゴリー(近況報告)の記事
 ずいぶんお久しぶり・・・ (2020-06-07 16:32)
 芋煮会 (2014-10-13 09:32)
 箱形工作車両始めました (2014-04-29 04:27)
 喪中欠礼~師走雑感 (2013-12-29 06:50)
 The Agent got back home at last. (2013-03-31 06:40)
 謹賀新年 (2013-01-01 19:45)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
龍上海めっちゃウマそうですね~
30人の行列があっても並ぶかいありますねw

我が家は今年も遠征中心ですので
きっとまたフィールドでお会いしたいですね!

今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2011年01月06日 11:49
先日は御世話になりました!

昨日は会社の新年会で、またあのラーメン居酒屋で〆でした。。。

あっ、写真送っときましたよ。

また遊びきてくださいませ ^^
Posted by cherry at 2011年01月06日 15:51
wishさん
正月早々大変な渋滞だったようで、災難でしたね~
とことん山、満喫の様でうらやますぃ~です。
我が工作車両も、2月には出動せねばっ
今年もよろしくお願いします。
Posted by zuka at 2011年01月06日 20:52
cherryさん
1次会、2次会とも大変おいしくて、ピッチがあがりました~♪
あ、2次会では、もう飲めてなかったです(苦笑)
写真ありがとうございました!
せっかくでしたので、追記の追記でUpしちゃいました。
できあがりまくってたので、モザイク必至です(笑)
Posted by zuka at 2011年01月06日 20:56
今年も宜しくお願い致します。

野営より居酒屋が 楽だ~ と不謹慎でした (笑) <(_ _)>

また、やりましょうね~♪
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年01月07日 13:35
Windy Jvさん
どうもお世話になりました。
1/9~10、地吹雪の楽園にて
開宴いたしますよ。
告知見てね。
Posted by zuka at 2011年01月07日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰宅
    コメント(6)